2007年08月24日

ヒルトンワイコロアチャペル

キングスショップから少し奥へ進むと見えてくるホテルです。


IMG_7281s.jpg

エントランスはとてもシンプルだったのでちょっと意外でしたが、中に入ると・・・・
神殿みたいな造りとヒルトンが得意とするアミューズメント的な要素が満載です。


IMG_7285s.jpg

IMG_7310s.jpg

IMG_7291s.jpg

ビーチではなく人工ラグーンが作られていて人工ビーチでくつろいだりカヌーで遊んだりできます。

ファミリーも多く、のんびりというよりアクティブに遊びたいという人にお勧めです。



IMG_7282s.jpg

ロビー目の前にはホテル内を移動するトラムとボートの乗り場があり人の行き来もにぎやかです。

IMG_7283s.jpg

IMG_7281s.jpg



チャペルはラグーン沿いの遊歩道を歩いて5分ほどで見えてきます。

IMG_7296s.jpg

遊歩道左手からチャペル正面へ回り、右手奥にラグーンが見えます。
ちょうど挙式直前ということもあり、中に入れませんでしたが、全体的にコンパクトなかわいい造りでした。

IMG_7303s.jpg

シェラトンケアウホウベイのチャペルとは逆の雰囲気でにぎやかな雰囲気を望むおふたりにおすすめです。






このレポートは、海外挙式手配、親切チャキチャキお世話大切、現地取材至上主義のプライムウェディングの取材で感じたハワイ離島の現地取材での、アロハ・ナカヤマの個人的感想をまとめたレポートです。ハワイ離島への旅行やハワイでのウエディングをお考えの方への参考になれば幸いです。

ホノルルだけでなく、驚きと、各島によってとっても新鮮な感動をくれるハワイの各島、そしてそこに住む、温かで個性的で、面白くて元気な私を支えてくれたいい人たちに、心からありがとう、マハロ!(『マハロ』はハワイ語で『ありがとう』の意味)レポート by アロハ・ナカヤマ

ご質問等あればぜひコチラからお問い合わせ下さい。お問い合わせ頂いた方にはメール・お電話等でスタッフが親切にお答えさせて頂きます。)
img-honsya.jpg
posted by プライム at 16:57 | Comment(0) | ハワイ離島 教会取材レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

